milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

まっすぐ帰る?

この日は水曜提出の企画書(箱書き)をまとめる・・・が、まとまらず。
と、その前に班会議。
諸々の連絡事項確認と今後の予定を班長より。
こういう風に事務的にスケジュールを伝達していただけると非常にやりやすいし、予定も立てやすい。
その後、月末の特番用の仕込み。
各球団、キャンプは始まったばかりでどうなることやら。
あ、同僚がこの日、沖縄へ飛んだ。
去年、おいらが連れて行ってもらった各所に今年は彼が行くことになるわけだが、さてどうなることやら・・・


で、その後に企画書。
アタマの能書きだけ作ったが、肝心の箱書きがぼやんとしか出てこない。
しびれ切らして早々に帰宅。今日は実家に帰るよう促されたので帰る。ケロケロ。


が、まっすぐ、帰る気も起こらず友人1号くんに電話。
渋谷でかるーく1杯。
口をつくのは愚痴ばかり。
俺、つまらん男に磨きがかかっているもようである。


その後、お電話で相方さんと。


プロレスってのは、難しいのぅ・・・。