milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

謹賀新年

あけましておめでとうございます。
こちらは久しぶりですな。
ミクシィばっかり書いてると、はてなに書きそびれてしまうのです。とほほ。


昨年はおかげさまで賭け事以外は順風だったといっていいでしょう。
現金5万円落としたりしてるので、金運がダメってことだったのでしょうかね。


あ、年末ジャンボは300円でした。


そんなこんなで今年は痩せろ命令がでてまして、お腹をへっこめないといけないのです。
ビバ!ダイエット!


毎年、新年に目標を・・・なんてやってませんが、今年は「静かに聴く」ようにしたいと思います。


なにかと、でしゃばりな性分なので、そこで結構損していると思う昨今。
まぁ、彼女さんにも、よく言われることですし。
それにやはり「沈黙は金」なんですよね。きっと。


こらえ性のないところも私の魅力のひとつですが、人としてはよろしくないので、無理しない程度に頑張ろうと思います。


よくあっている人も、最近ご無沙汰な人も、縁が切れてしまった人も。
今年もみんな、ちょっぴり幸せな感じでいけたらいいですな。

そんなこんなで今年もよろしくメカドック