milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

緊急企画

突然「スキーに行こう!」という話になる。
とはいっても、この日は仕事なので土曜日だ。
その話はその日に書くとして、この日は番組会議。
同僚が仕込んでいたロケが急遽決まり、その話。
同行しなくて済むようで、結構ゆっくり出来るな。
しかし、そんなわけにもいかず。
おとといやった企画会議の宿題なんかのことも考える。
しかし、おいらもケツを叩かれなければ、最後の直線タイプなので、まぁぼんやり。
いろいろめんどくさくなって、退社。
翌日の朝が早いので、彼女さんの家に向かうことになわけなんだが、まっすぐ帰る気にもならずまたエヴァに向かうのであった・・・


「恋愛運とギャンブル運は反比例」


これは一般論でよく言われる。
幸せの分量は人によって決まっているということから、そんなことが言われるらしい。
もっとも、恋愛運がないときから、ギャンブル運もない時があったが・・・


しかし、運は実力でつかむもの。


あまり深く考えず、空いている台に座ったところ・・・


よく回る台だった。で・・・


3000円で確変!ありゃま!


しかし連荘は2回で終了。
すぐやめるつもりが、チャンスタイムになってしまいダラダラ。


結局1箱飲ませた。
でも、プラスだったので、まぁ良しとする。(+2000)


その後、飯を食う。
調子が悪いのに親子丼。
卵は大丈夫なのか?


で、漫画喫茶。
もてない男のゴールデンパターン。
でも、今読んでる漫画「スティール・ボール・ラン」は面白ひ・・・。


気がつきゃいい時間。
そんなときにお電話が。


待ち合わせてニコニコ帰宅。
だが・・・・





ケツのポッケから・・・はうっ!
「な、なんじゃこりゃぁあああああぁぁぁぁーーーーーー!」


なんと、払い戻し忘れたパッキーカード発見。
この中には7000円が・・・・。



「バカじゃないの!?」


と彼女さんの一言が胸に痛くささりまちた・・・。


し、死にたくなってきた。(涙)