milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

むねやけ

仕事になるとやたら緊張する。
年々、プレッシャーに弱くなっている気がする。
とにかく、きもち悪くなるんですな。動悸はあがるし、喉は渇く。で赤面する。して心臓がいたくなる。今日はあたまがくらくらする。
一種の病気なんだろうがもともと病気みたいなもんだから気にしないようにしたいものだ。
で、書いたらすっきりした。
きっと、あたまが便秘なのでしょう。
ちょっと駅にも着いたので、かるーくスクーターで風をきるじぇ!
便秘あたまじゃ明日の勝利はみえてこねぃぜ!

レースみたいなぁ。
明日は試合デビューでホークス戦。
ちきしょー!今日勝ちやがった!ふぁっくふぁっく。