milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

おどる"ぽんぽこ"りん

なんでかしらんがおいーらー
おなかをこわしているよー
たまごをたべたらゴロっとー(ゴロっと)
おなかがひと鳴きしたーよー(うぉぉぉ)


いーつだぁって(ぱんぱん)紙がなーい
えーきトイレ(ぱんぱん)入れなーい
そんなのじょーおしきーぃ!たったたらりらー(汗が)


ぴーひゃらひーひゃら、たったしゅたた(駆け足)
ぴーひゃらぴーひゃら、ぶんぶんぶぶぶん(バイク)
ひーひゃらぴーひゃら、冷ーや汗タラリー(たったたらたら)


ぴーひゃらぴーひゃら、ぴーぐるどんどん(お腹が)
ぴーひゃらぴーひゃら、あーびばどんどん(ただいま!)
ひーひゃらぴー、ほら間に合ったよぉー(じゃばー)



下品だっちゅうの!(胸に無理矢理谷間を作るおいら)


さ!あしたから、ヤナギモトだ!!かなめぐだ!!(ふるっ!)