milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

どうしよう。

今日は会議としこみ。2つのヒットで好感触。しろうと以外の仕込みなんて初めてだ。会うの楽しみぃ〜。
憧れの存在だった人々との距離がちょっとづつではあるが詰っていき、段々と気持ち悪くならなくなっていく。「慣れていくのね・・・」とセイラさんなら言うだろう。
仕事自体は早く終ったのだが、年下の先輩となんか話が弾んで、気がつきゃ21時過ぎ。あわてて帰宅した。
広島新井が6試合連続ホームランであと1本で日本記録に並ぶという傍ら、パ・リーグでは首位決戦。
エースを立てたロッテが杉内にヤラレ、11勝目を献上。オールスター前に10勝を超えるなんて、ただ事ではない。
今年の最多勝は20勝をこえるかもしれん・・・おそろしぃ。
で、明日もある首位攻防。
前半戦最後の直接対決なので、見に行きたい!
しかも、内外野どこでも1500円。ビールが半額の300円という特別企画「ビア・スタジアム」なのだ。
こんだけ暑かったらさぞや生ビールはうまいだろう。うまいに決まっている!
行きたいーーーー!!!!
だが、ここで問題がある。
明日も仕事だということと、大井競馬場地方競馬上半期の総決算である「帝王賞」が行われるのだ。
今年は混線模様。しかも、勤務地から競馬場は隣駅・・・。条件揃い過ぎなんです。
あー、どうしよう!!