milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

眠いぜ

お茶パイ。

6台が300km/hでひたすら73周まわるのを見届けて(実際は赤い跳ね馬同士のつば迫り合いがちょこっとあったが)寝たのが5時半。最近は夜更かしすると変な汗をかく。中年だから?焼酎ばかり飲んでるから?
そういえば昨日、物凄く久しぶりに見た"あるある"での簡単診断で私の身体には超悪玉コレステロールが溜っていてしんきんこーそくになっちゃうかもしれんという事がわかった。ま、腹だけが異常に出ている体系なので無理もないところだ。人間、死ぬときゃ死ぬ。今は仕事を頑張ろう。
と、ここまで書きかけて、一昨日、自分達が食べないにも関わらず御飯を4合炊いて、伊豆に旅行に行きやがった(おいてけぼりです)かーちゃんから「風呂入りやがれ。このどら息子!」と手酷く罵られたので、一旦、風呂に入ることにする。眠いぜ。