milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

あははん

おみやげをほおばる。伊豆土産「お茶パイ」。ウナギパイをみどりにしたけったいな代物。
当然のごとく甘いので酒の肴にはなりはしない。
さて、今日は会社でのリサーチ作業。水曜の会議でそれぞれが企画を出さなければ行けないのだ。
というわけで会社ではほぼ一日中、ネットリサーチ。
しかも、野球に関することなので、眠くないこと!
気がつけば6時間立っていた。時間ってたらんときはほんとたらんね。
まぁいろいろと収穫があったわけだが、個人的には山田雅人さんのブログを発見したこと。
この人は競馬と野球(とくに阪神)狂いで喋り出したら止まらない印象がある。東京じゃ渡る世間以外ではとんと見かけないんじゃが、個人的には好きですね。誰もわからんのにいいともで「テンポイント」の実況再現を延々やって、たもさんがちょっとひいてたのが忘れられない・・・あの、空気読めなささ加減がいいんだな。是非、お会いしたいです。
で、ブログはアンテナにつけたので実際みてみればわかるのだが、40過ぎで「歴代プロ野球左最強打線」とか書いているんです!最高です!!もう、素敵すぎる!!
そういう大人に私はなりたい!
・・・って既になっているような気がするが・・・ああ!やきゅつく3が待ち遠しい!(仕事でも家でも野球かい!)
歴代プロ野球右最強打線:http://mycasty.jp/yamada_masato/html/2005-06/06-13-80676.html
歴代プロ野球左最強打線:http://mycasty.jp/yamada_masato/html/2005-06/06-18-82883.html