milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

雪解け?

今日は機嫌が良いです。
仕事を始めて4週間、どうやら自分の中でなにかが変化したらしく、極めて余裕を持って物事に対処できるようになっているのだ。自分にびっくりだが、まわりもビックリではないか?
今日は試合を切った。
ソフトバンクvs日ハム。約3時間の試合を3分で見せるのだ。
前回のメジャーでは惨敗だったが、今日はこなせた。で、自分の考えも言えたし。
やっと参加できるスタートラインにたったんだろうか。
にしても、この心の中での変化は自分でもびっくりする。
実は仕事自体は0時過ぎに終っていたのだが、業務用の整理をするため、残業していた。
その時に苦手な上司と話をすることができた。で、いろいろとアドバイスをしてくれた。
昨日からなんか当りが変わって来たのだが、おいらが開き直ったのも昨日からだ。
いずれにせよ、このままいければいいなと思います。
あしたはメジャーのリベンジじゃ!