milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

レース結果

ぱしゅん。駆け抜けた感じでした。え?え??え????えーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーッ?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!?!わ、わお。そりゃビックリもするわ。
みんな吃驚しまくってる最中にございます。おっちゃんたちも「これは買えない」っていっておりました。他3名も工藤ちゃんも同じ事言ってました。向かう場所なんてもう一択デスヨ。さて、金でもおろしに行くか。かしょんかしょんかしょんかしょん。10万9千円、っと。


一着 5番
二着 2番
三着 7番

三車単配当:21800円


ごちそうさまでしたっ!!!!!!!!!!!!!!!オケラ街道に終止符。兄さんにもお金かえせたし。これ以上の文句なんてなんにもございません。強いて言うなら普段だと1000円買ってるところが金なくて500円しか買ってなかった事くらいです。いいんですよ。もう、なんでも!!!!!!オケラ街道なんぞどこふく風、ってなくらいに。ってわけで、兄さんに大量なお金を返して。かなりきれいな身体とかしたのでした。おほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほほ。