milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ただいま

公演の真っ最中。そのせいもあって連日の飲み会。酒飲みまくり。役者って生き物は世の中の役には全くたたない事が分かっていただけると思う。
3週間近くたってしまった訳だがこの間に、中島らもさんが亡くなられた。酔って階段から転落したらしい。紙のプロレスでのインタビューを読み返した。本当に危ない人だと痛感するも写真から受ける印象ではどこか憎めないおっちゃんなのだ。
わたしも昔、知り合いに進められてらもさんの書籍を読んでみた事がある。内容は覚えていないのだが「変わった考え方をするひとだな」と言う印象を受けた。いまではそんなふうに思う事はないのだが、もう12年も前の話だ。
昨日発売になった紙プロに「らもさんがいなかったら、前田はリングスを起こさなかっただろう。したがってPRIDEもなかっただろう」というようなことが書かれていた。
実際の試合には何の影響もないのだがこの事をすこしでも頭にいれたうえで今回のPRIDE決勝戦を見たいと思う。しかし、実際には見る事が出来ないのだ。チケットとれねぇでやんの。こうなりゃ私はとことん「ハッスル」よりでいこうかな。「ハッスル・ハウスVOL.2」のチケットもなんとか取れたし。
小川には本当にハッスルしていただきたい。
話は変わるが8/18。田村潔司が主催(?)する「U-STYLE」の興行が後楽園ホールで行われるがそこに佐々木健介中嶋勝彦が参戦する。すげぇみてぇ。