milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

御飯の時間です

「いっただっきまーす。」全員で声をあわせて御飯のお時間。私の食いたいもんにあわせてくれるって事なので、パスタやに突入。5人でめし。そして、競輪の会話。「はずれちゃったねー。」「今日もかすって外すって展開だよー…」等の会話が繰り広げられていました。みんなの注目点はやはりあっつかったあの9レースでしたが。
他のレースはあんまり面白おかしく書ける展開にならなかったのですよ。そんなこんなで途中煙草を買って、ナビ通りにパスタや。700円とか800円で普通に食えるパスタだったので全く問題なしでした。途中兄さんからちょっと洒落にならないメール(これは本人が書くのをまってね☆)が入るも、気にしない事にしようそうしよう。じゃ、お会計。六千八百なんじゅーなんえん、っと。全員でレシートと2秒程にらめっこをし、「5人でこれって安いよねー」と、栃木の物価をちょっと思い知った感じだと言う結論に達したりして。一人頭で1300円とかそんなもんだし。