milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

最終コーナー、曲がって

1と4が頭のまんま。あーここではずれちゃうのかなあ。他三匹はうっきうっきしていた。工藤ちゃんもうっきうっきしていた。よし、奴ら(2と7)がこなければおれたちサプライ。そんな勢いである。あたし的には冗談じゃねえべ、と思ってたんだが。そう喋っていた矢先に飛んでくるのは5が頭の状態での2と7の固まり。がんがんに抜いていく3匹の固まり。うお、差しちゃえ、そのまんまいってしまええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!あたしのお金えええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええええ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!