milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ゆっくりと流れる

かれこれ10日くらい経ちましたね。こんばんわ。
今日はCL応援。
しかし6時入りということで時間が余ってます。
始発でも間に合ったのですが、おっかないので終電で会社。
でもってねっとりとネットです。
でも一人じゃないのでやりたい放題はできず。んあー。

ではここ数日の振り返りを。
はてなは日付指定できるのでいいねぇ。

メモ程度に更新しておきましょ。

しかし、眠い。



・・・と、その眠さのせいか、一気に10日分書いちまった!しかも詳細に!
バカか。オレは。

そんなこんなでもう青海に向かわねば。