milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

【日常】ふわふわビシッ!

こんちは!
違う意味でウカレポンチの私です。落ち着け。落ち着けよ!

・・・とは言っても、それは無理ってもんです。
ここ数日は自然と顔がニヤケ、傍から見ると気持ち悪いことこの上ないです。
まぁ、救いは髪を切ったので、胡散臭さが多少減ったことですが・・・。

日々はすこぶる順調。
順調過ぎて怖いくらいですが、まぁ、始まったばかりなので、そんなもんかとも思います。



今週は急遽、コーナーDになりました。
浮かれてばかりもいられないのです。ハイ。
ここでしっかりしなければ、いつ、愛想つかされるかわかったもんじゃない。

一寸先は五里霧中です。
なんか間違ってるけど、いいのです。



そして、今日からワークショップに行きます。
約2年ぶりの演劇活動。
こないだのカラオケで息が続かなかったりと、かなり、普通の人の身体になっていますが、ゆっくりでいいから、役者モードにもどしていきたいです。

どっちも頑張るべな。
そして楽しみだな。うひょ!