milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

K−1GP・開幕戦(in 大阪ドーム)

フ○テレビでの中継。
台場で仕事している時に、すでに、ちょこっとだけ見て来たが、みな、バタバタとしている中、ひとりぼーっと観戦するわけにも行かず、ここまで待機した次第。
感想を箇条書き

そんなところだ。
補足すると、まずバンナ。
この調子で行ってもらいたい。全員、ぶん殴ってほしい。単勝かいますよぉぉぉーーーー!!!
アーツ。てっきり、モ−が楽勝だと思ったけど、モチュベーション&コンディションがともに良かった。やっぱ、強ぇや。
グラウベは気負い過ぎかなぁ。気持がプロじゃないのかも。あれでは銭はとれんな。
ダイジェストの2試合は凄く文句ある!
特に、ガオグライ×セフォーはもっと、見所あるとおもうんだけどなぁ・・・格闘班の4台メインとい定義がすでに疑問だ。つなぎ方が大味すぎるよ。
カラエフの試合も酷かったなぁ・・・。
あれはディレクターのセンスなのかな?だとすれば、もっと、試合を見た方がイイと思う。腹立ったわ。
で、メイン(テレビの)
これは大味感が見事に噛み合って、非常にいい試合になった。
始めて、ボブを心から応援した酔うな気がします。
結局は気持の差が出てしまった感じがしますが、次のボブにも期待がもてる一戦だったと思います。
少し、残念なところもあったけど、おおむね、イイ試合だったのではないでしょうか。、
抽選会が楽しみだ。
あと、ふじわらのりかはいつみても、ブラウン管からフェロモンだしてんなぁ〜。エロい。エロ過ぎます。
ハセキョウが気の毒ですよ。