milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

今日って祭日なのね。

昨日、体調が思わしくなく(そりゃ徹夜してりゃな)早く寝たのがよかったのか、今日は結構、調子が良かった。
で、2度寝。
昼に起きたおいらは、久しぶりにスクーターで出勤した。
快適ドライブ1時間。
会社に着く前に、モーレツに寿司気分となり、近所のジャスコへ。
この時間はまだ、特売ではないがええぃかまうもんか!
10貫入りを大奮発&味噌汁、なぜかフランスパン。
で、気分うきうきでスクーターへ向かったところ・・・ん?なんかおかしいぞ。


・・・・ぐはぅ!




メットがねぇぇぇぇーーーーーっ!!!!!


カラダから一気に力が抜けた。。。なんもする気なし。

しかたなく、会社まで戻る。
たのしいはずのお寿司もとっちらけであーる。(殺っ)


しばらく腑抜けた後、台場へ。
とりあえず、仕事をやっつけ、会社に戻る。


このまま帰るのもアホくさいし、家ではテレビが映らないので、K−1を見て帰ることにした。
21時まで仮眠。

しようとおもったのですが、同僚に「考えるヒトコマやろうぜ!」と誘われ、いつ何時、誰の挑戦でも受けるおいらとしては引くに引けず。5ネタ。
2つのオチで笑いをゲットしたぜ!


おまけに、ロッテは楽天にジョニーで勝ち、望みをつないでいる。
城島の故障は残念だと思う反面、ロッテファンとしては、これで、勝機が見えてきたので、ホークスファンには申し訳ないが、チャンスと見ている。
常勝チームに勝つには、スキをつくしかないのだ。
ていうか、一回、優勝させてくれ!お願いだから!!


そんな感じで機嫌がよくなった私はK−1を久しぶりに腰を据えてみることにした・・・