milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ぶっとーし!!! 

ネムい。がまだまだ終らない。
台場へ移動。
その前に、今日、最初に見学に行ったところへの助太刀がなくなる。なんのための終電だったのだろう。まぁいいや。
台場まで徒歩。高い建物がないのはいいねぇ。心が大きくなる。
ビーナスフォートってところでちょっと遊ぶ。ここは24時間あそべるのだそうな。すんげぇー。
前から連れていけと喚いていたので、よかったっす。
寝てないのでテンションがおかしかったこともあり、はためからは相当、おかしな人だと思われたであろう!いぇーい!!
やったのはなんとかホッケーってやつとバッティングセンター。
ホッケーは何でもありだったので、かなり、御近所に迷惑かけた。(手で投げたり、打つやつとばしたりしてたし)
バッティングは久々でもちゃんとあたった。ただ、右でしか打ってないので、明日、筋肉通になるなぁ。
と、ひとしきり脳汁を発散した後、台場城。
切り替えがしんどかったが、まぁ、仕事はやっつけて、野球を見ようと思ったところ、非常に気持悪くなったので、帰ることにした。