milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ぶっとーし!!

次の現場で合流する同僚に連絡をしてテレコムセンターへ。
今度はすにっちもさっちもどーにもスカ○ー(あやや可愛いなぁ)のスタジオにて、今度こそ欧州選手権
しかし、見学がてらのつもりがいきなり、人数に数えられている。
ちょっと、それはないんじゃないの?会社間のお金の問題もあるでしょうに。
なんてことを思ったものの立場上なにも言えなかったが、同僚が配慮(失敗した場合に責任が取れない)で結局、見学扱いに。
で、この現場。ちょっと趣向を凝らした再放送で、解説の方をお招きし、試合を細かく分析するという、かなりコアなファン向けの番組なので、眠いんだこれが。
流石に1件目よりも知ってる選手はいるけど、出てないし!
とにかく、ホントに眠い。
おまけに機材が多いため、四方から冷気が噴射していて、べらぼうに寒い。寒いよ!!!
おいらはたまたま、長袖のトレーナーを持っていたので良かった(それでも寒い)けど、Tシャツ一丁の同僚は悲惨でした。途中からジャンバー借りてたけど。
おかげで鼻汁じゅるるんだし、眠いしで、ホント死にそうでした。
仕事自体はさほど難しくないので、最後はやらせてもらいましたが、寝てないせいで、ほんと、変なテンションでひとり、ずーーーーっとしゃべくりまくってました。
ここがおわったのが、17時半。予定より3時間半押しである。んなあほな!ドラマじゃあるまいし。
やっぱり、生放送のほうがいいなぁ。