milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

本日の二つ目 "本物"という現実

結論から言いましょう。
今日の馬券は取れませんでした。

  • 5400円です。

財布の金は、寝坊のおかげで助かりました(本当は出勤時に全額、行くつもりでした)が、そんな、チンケなことはどうでもいい。



どうでもいいよ!


とにかく、強い!
1頭だけ、別の生き物がいるようでした。
あの、3角から4角の捲り。
ああいう感じで外を捲っていく馬って、ホント、痺れます!!
強さを感じる瞬間でもあるんです。
阪神と京都では特に強い馬はこういう競馬をしてくれるので、だから、大好きなんです。
捲り。
かっこええなぁ。
他の馬についてはどうでもいいし、出なくていいよ!
単走でいいじゃん!菊花賞
現状ではスケジュール厳しいけど、なんとかして京都にいきたいものだ。
っていうか、何とかしよう。
そんときは日帰りだな。
ああ、来月も出費が・・・あ、かちゃいいんだ(楽観!)