milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

本日の3つ目 〜朝青龍、6場所連続優勝!(大相撲)〜

強いねぇ。この人。
実際、相撲を見れたわけじゃないけど、朝青龍琴欧州に力水をつける場面だけ、見ることが出来たのだが、朝青龍の表情が凄く、穏やかで余裕なんだな。
これは勝てんよ。
そもそも、勝負は直接対決で朝青龍琴欧州に背中を見せた場面に、琴欧州が前に出れなかったところで決していたのかもしれないですな。あそこが最大のチャンスだった。
いずれにしても、勝負事ってのは、「いかに瞬間のチャンスを逃さないか」ってことなんだろうな。
いいもん見せてもらったです。
全盛期の千代の富士とやらせたいなぁ。あと、今や景子のあやつり人形とかした貴乃花。多分、日本最強はこの人だと今でも信じてますよ・・・(今もある意味「最強」ですが)