milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

マジ、なめんなよ!

ホントはいろいろ能書きいいたいが、やはり、まだ、頭は沸騰しているようで、今日は深酒して、早く寝ようと思う。

だが、宣言は守らねば。

神戸新聞杯

>>
◎9番ディープインパクト
○4番ストーミィカフェ
△8番トウカイトリック
 6番アドマイヤジャパン
 13番シックスセンス<<
故障明けだが、ストーミィの先行力は脅威です。
共同通信杯みたんだけど、あれは並みではなかったもの。
それでもディープがぶっ差すと踏んでいます。実質の一騎討ち。
3着は春にある程度の結果を残してる馬2頭。
アドマイヤはしつこく買う。
シックスは皐月で買わずに失敗し、ダービーでも意地で切ろうとして、土壇場で買い足し、3連復の的中に貢献してくれた。



持ち金は5kしかないが、全部、ぶっこみますよぉぉぉぉぉーーーーーー!!!!!
ざまァミロ!!



ちなみに、最近知り合ったみなさま。
これが本来のおいらの日記です。どうだ!このやろう!!!


縦目喰らったら・・・笑うぜ!