milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ハーフタイム

12時からバッタのように飛び回る私。ようやく折り返しに差し掛かる。
でも、ほんとはそんなたいへんじゃなかっかりする・・・えへ
コーヒーブレイク。
たンばこががうめぇや。
で、かゆかゆのお薬を飲んで後半戦に挑む。
これから、ちょっとお散歩して、次の現場へ行きまする。
こころにひろがるのはあのひとのこと。
ミッドナイトウォーキング。
月が出てるといいけどな。
いっぽうてきなおもい。いつとどけるのかな。おいらは。
なんか歌いながら歩こう。
スキップで行こう・・・疲れるからなし!


このあとは欧州クラブ選手権です!
どこの試合だろ。たンのしみぃー!