milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

休日マンキツ

お休みだったこの日。
結局、夕方まで睡眠。
で、そのあと、友人とお芝居観劇。
何本かやっているうちで結局選んだのが「コマツ企画」。
相変わらず馬鹿だったのですが、今回は比較的、ヘビーなお話。
振り返ってみると救いのない話ですが、そこを、うまいこと、そういう感じにみせていなかったのは、作&演出の裁量というかテレなのかな。
でも、面白かった。テーマも深かったしね。
詳しく触れたいところだが、現在、翌日の朝6時で、かなり、アルコールが入っている。
久しぶりにあった友人たちと、しこたま飲んだので、こんな時間。
明日は(ていうか今日か)手ぶらで仕事に行きます。
というわけで、ただいま、新宿のマンキツ。
ねまーーーす!