milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

あ、そうそう。(CL観戦記)

ちなみに昨日、着いた試合はなんと!「リバプール×チェルシー」そして「ポルト×アルトメディア」だったです。
リバ×チェルは得点こそ入らなかったものの、早いボール回しや堅い守備に唸っちまいました。ベニテスモウリーニョも互いを認めあうだけに、噛み合ったいいサッカーだったとシロウトながらに思います。全く眠くなかったし。
ポルト×アルメデは強者の油断なのでしょうか。
アルメデは堅いようで実は攻撃的なサッカーだったように思います。
こういう勝ち残りの大会は勢いや運も結果に左右されがちですから、インテルに1点しか取られてないところをみると、台風の目となるかもしれませんね。
どちらの試合も面白かったなぁ。
こんどは何時いけるんだろ。