milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ビール飲んだら・・・

思いっきり寝過ごしたw
たった一杯なのに・・・
150円だから、いっぱい飲もうと思ったのになぁ。
でも、3杯までだったけどね。
で、帰宅しました。
怒られるだろうけど、スクー○ーで。気持よかったです。
ちょっと考えました。
今日あったことはあまりにも理不尽だったので。
なにも理由がなくって起こす行動・言動はない。
自分にくるそれらの行為・言動には、必ずなにか、意味や意図があると信じたいです。
こちらの真意は伝わらないようです。というより相手が汲み取る余裕がない。
でなければ、あまりに理不尽で悲し過ぎます・・・
私は感情のゴミ箱ではないのです。
はけ口にしているとしか思えないです。
本当に悲し過ぎます・・・
疲れたなぁ。
よくがまんしているね。といわれるくらいですから
もう、どうでもいいや・・・って思いそうになったのですが、みなさんを含め、いろいろな人のことを考えると、そんなこと言えないですね。
つごうのいいときにばかになれるのうみそでよかった。
私の悩みなんて、みんな、当たり前のように抱えて生きているのでしょうから。
なみだがでないんです。わたし。
小さいな。私。
ないちゃえばすっきりするだろうに。
自分のためだけに自分は生きているわけでない。
自分のためだけに仕事しているわけではない。
きれいごと。あおくさい。でも、ほんとにそうおもうんだから。
日常の些細な不快感に一時の感情で行動してしまうのは、あまりにくだらなさ過ぎる。
しかたがない。はずかしながら。
こんなこと書いてしまう時点で本当に人間が小さいです。
こころがよごれなかったんですよ。
今日は自宅のごはんはおでんです。
おつまみにはもってこいなので、しこたま飲もうと思います。
こんなこと、かんがえてるじてんで、もう
明日は、休みです。
だめなんだよな。ぜんぜん、ひとのこといやせてない。
今日、行けなかったお芝居、見に行こうと思います。
そんなしかくなんかないんですよ。
はちゃめちゃコメディーなので、
ひとをすきになるしかくもないんです。
気分もすっきりするかもな。
おれだって、やさしくしてほしいだけだから。つごうがよすぎる。おれは。
楽しみです。