milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ひるびーる

おわりまちた。
しあいはやっぱりすごいです。
よーろっぱのさっかーってなんであんなにすぴーでぃーなんでしょう。
ほんとうにすばらしいです。


そのあとかいぎにでました。
らいげつはおやすみがいっぱいもらえそうです。
にほんしりーずのこーしえんのひにみっかかん、おやすみいただけました。
ちけっととれればぜひみにいきたい。
とれなくても、そのじきにおおさかのくうきをあじわいたいとおもいます。


もし、はんしんがにほんいちになったら、きっと、すごいにぎわいなんだろうなぁ。。。


そのなかに、いたいなぁっておもいます。
で、みちばたでびーるかけ!いぇーい。


それとはかんけいなくひるびーるをのんでます。
あしたはおやすみ。


このあとおしばいみにいくの!


ねてないけど。ばいくでごーごー!