milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

財布の中身は聞かないで。

昨日は自宅へ帰宅。8時に起床。嫁へモーニングコール。既に起きていた嫁。意味ねぇ〜。2度寝。マックやっぱり遅刻。暑い。ナゲット100円。飛ぶように売れる。ふざけるな。とにかく暑い。聞けば日中は38℃まで上がったらしい。死人が出るよ。夕方からの配送。今度は一転して涼しい。寒がりの私には厳しい涼しさであった。おかげで暇。台本に目を通す時間が持てた。ホント、自分の時間、どんどんなくなってら。はぁ〜カックン。今日は嫁宅。どうやらどこかに寄ってくるらしい。あの人の交流関係ってまったくわからん。一体、どこでなにしてんだか。金ない癖に。