milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

困った困った

お久しぶりです。miloです。このところメチャンコ忙しく動き回っていたためにパソコンに向かう事が出来ず、日記が全く書けない日々が続いてしまいました。
っていうか、自分の時間がなかなかとれない。人と一緒に暮すってことは本当に難儀でしんどいことなのだと、しみじみと実感しております。
そうはいっても悪い事ばかりでは当然ないわけで、やはり、お互いを尊重しあいながら、バランスを保っていく事に勤めるしかないわけでありまして、なんとも形容し難いわけでございます。
ただ、毎日起こった出来事に付いて、あれこれと話をする事ができる人物が帰宅した時にいるってことは、精神衛生的には非常に良い事だと思うわけでして、話した事によって喧嘩したりもするのですが、そうやって、お互いの考え方、感じ方が分かっていくのだから、やはり、一時は険悪になろうとも、思っている事を飾らない言葉で話していきたい。
何の事だか、当事者以外には全く持って分からないだろうが、要は、ここ数日、しょっ中ケンカしていたわけでして。はい。
『大人』になることを拒否してしまうのは簡単な事なんだけど、それでは、結局、孤立してしまうような気がするので、『子供らしさ』を保ちつつ、良識のある好感の持てる人物になって頂きたいものです。まったく、これでは私は『父親』ではないか。
ところで、ここまでの私が何をしていたのか。細かくは書ける日に詳細を追々書いていくとして、ざっとあげると。