milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

じょにー、かんばっく!!

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおお!!!!!!!!!!!!!!!

つ、つ、ついに!
ついに!かえってくる!!!

おいらがロッテファンになったキッカケをくれた男!

ジョニーこと黒木知宏投手がついに!1軍のマウンドを踏む!
その日は丁度、プロ○球ニュースの担当日。
ロッテ戦やらせて貰えないかなぁ・・・

プライドを見れずに凹んでいたが、んなこたぁどうでもいい!

あなたがいたから、おれは野球をみていることができたんだ。
おれもいろいろあったけど、また、この世界にかえってきたんだ。
だから、また、あなたと仕事がしたい。

白球に魂込めて投げる姿。

8/28は忘れることのできない1日になりそうです。