milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

いいこと

で、今日は久しぶりに銀玉を打った。
いろいろ思うところがあって、頭ン中もう「ふにゃー!」って感じだったので、散財しようと街まで出かけた。
言ったところは元嫁とつるんでいたころ、よーくお世話になったニュー朝日。
前から、打ちたいなぁーを思っていたウルトラセブンのコーナーへ。
この日は北斗の拳のイベントでセブンはがらがら。
1階とB1とあったが、何となく、台が呼んでいたのでB1の手前の台に座る。
持ち金14k。
10kは40分で溶けた。
途中2、3度リーチアクションがかかったのだが、ガぜ。でも面白い。
せっかくなので、財布の中身をカラにしようと残りのすべてつっこむ。
時間が気になり出したのこり1kでノーマル大当り。
ちょっとホッとした。
しかし、本番はここからだった。
もういいってくらいにでまくり、14連チャン。
結局、56k勝ち。
支払いモノをやっつけてもおつりがきたので、自宅に10kだけ入れました。
いやはや、連チャン率82%ってのはスゲェです。はい。
今月は楽できそうだ。いぇーい。