milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

札幌記念:結果

めっちゃ雨ジャン!
で、コイントス。なんであんなに頑張れるの!?
ダンスは早熟!!!
トルネーッドはいい感じだったけど、コイントスを早めに交わして、自分のペースでいけたら面白かった。
でも、まあ、いいほうだろう。
ファストタテヤマが飛んでくるなんて・・・

でついでにアイビスSD
カルストンは2つの予想のうちのだめなほうのパターンに見事にはまりましたな。
やはり、1枠の時点で厳しいですよ。
で、高配当。
買わなくてよかったってことだ。
しかし、アレだけ走れたならば、本番は逆に買えるな。うん。