milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

○んばっていき○っしょいをちら見

10分ばかり見た。


現場の話しをきいたことが有るのですが、オール取り直しだったそうな。
でも、良くやっていると思うが・・・


ここからは読まないで(特にしのさんは)

なんなんだ!?あの大根役者は?
あれがジャニーズの代役の小僧か!?


前後関係は良くわからんが、鈴木杏と今日ボートにのっていたさっぱり系の彼。
なんだありゃ?
へたくそすぎる!
相手役との力の差がありすぎて、鈴木杏も全開で演技してない。


すんごくすんごくもったいない!


もう一人の若造はまあ、頑張っていると思うが、これでは・・・
VTRで撮っている分、顔の細かい表情の動きがみえてしまうので、ほんと、腹が立ってきた。
なんもしてねぇーだろ!あいつ!!殺すぞ!!まじで!!
芝居、なめてるだろ?ホント、腹立つわ!


もっともテレビ的には「なにもしない役者」の方がよかったりするのが現実。
だったら、出演者の構成をもっと考えるべきだ。


鈴木杏を据えた時点で、しっかりとした芝居をする物語にしたかったんじゃないんかい!?
事件により、いろいろ歯車は狂ったんだろうけど、結局は制作するのは現場だし、演じるのは役者だし、見るのは視聴者だろ!?
ジャニーズにこだわる必要はなかったんじゃないか?
損害賠償ものですよ。
ドラマ班はスポーツ班に腹たててるだろうなぁ・・・。


話しもどす。
とにかく、鈴木杏に失礼すぎる。
脇を固める大人の俳優陣がいいだけに、ホント、腹が立つな。
友近さんとか小日向さんとかはいい感じに力抜いてるし。


で、もう一人。石川あさみ(漢字がわからん・・・)
あれも、なんだ!?もう!!
モデルやってなさい!

とまあ、終始ふんがーふんがーいいながら頑張って見ていたのだが、絶えきれず、テレビを叩ききりました。


しのさん、読んじゃったらごめんね。
でもね。
あたしゃ、芝居をなめてる奴はゆるせんのだよ。ホントに。
以上。