milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

すれ違う

やっと終わりました。
しかし、本当にひどい現場でした。
みんな、なんか壊れてる。


そんなことを人に言えるような自分でもないくせに。
もっと、気をつけなくちゃ。
大切に思っている人だって、はなれていっちゃうんだろうな。
知らないうちに人を傷付けている。
やはり、私はいかんな。


万能じゃあないですが、万能にはなれないが、せめて、裏切ることだけはしたくない。
だって、裏切られたらいやだから。
そんなの耐えられない。


完璧は無理だけど、なんとか、力になりたいな。
そう思っているのに。


やっぱ、だめなのか。
そんなことは考えたくないな。
出会ったことには"イミ"がある。だから、信じたいんです。

考え過ぎたらきりがないか。
結局、相手のことは分からない(顔見えないから)


悲しいけと、これ、現実なのよね(でも、信じたいと思ってます)
とりあえず、毎日を生きていこう((いつか気持ちが伝わるその日を待ちます)