milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

全日の嵐。東京ガスのCMでてないか?

1600

起床。寝ている間に何件か電話があったようだが内容は全く覚えていない。ただ、風邪ひいたようなのでバイトは休んだ。

1730

シャワーっと。垢が・・・

1800

なんとなくテレビを見たり。最近はニュースを見るようになったような気がする。

2130

夕食。この間、何やってたんだろう・・・覚えていない。

2230

溜まっている日記を打ち込み。最近はメールで送ってしまうのでアップするのが遅れてしまう。

2500

全て完了。履歴書書かなくては。一時に比べ就職熱が冷めていることに気付く。いかんなぁ・・・。世の中には働きたくても働けないひとだっているんだ。頑張りなさい。