milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

なんだバカヤロー。

0850

起床。昨晩は寝過ぎのせいで結局木更津キャッツアイをみてしまう。クドカンはなにみてもおもれー。んなわけで今朝は眠い。気付にミルクティを入れる。出涸しでうすい。

0910

ボケーッとしておったら、あら結構いい時間。外出。道路でバスと追いかけっこ。間に合ったはいいが気持ち悪い。ジェームス・ブラウン

0930

駅着。昨日買って置いたアップルパイを掻き込む。時間があるときは温めて食べるとうまいんだが………おろ?味がおかしい。腐ってるのか?

1000

新宿着。受注し恵比寿へ。

1015

恵比寿着。降りたら雨。ヤマがハズレた。傘買う。また盗まれるんかのう。

1035

徒歩20分荷受け。箱物で結構重い。傘が邪魔だよ。しかも小田原。往復約3時間だ。読書にもってこいだ。

1057

途中、券売機前にて行き先を指差し確認している女性をみかける。そのしぐさが非常にかわいらしく、なんとなく春を感じてほんのり幸せな気分になる。
誰もみていないときに出るふとしたしぐさでその人の育ちや生活がなんとなくみえてくるもんだ。そこで他の人に幸せを与えられるなんて人間ってすげぇな。

1113

くしゃみ2回。だれやねん!悪いうわさをしとるんは!

1156