milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

振り替え休日だってよ。

1800 起床。って寝すぎだろ!遅い。かなり遅い昼メシ(弁当の残りもの)
1830 ふたたびやきゅつく。惰性だ。他にやることないんか?と我ながらあきれるものの自堕落な自分はそのなんとなく過ぎていく時間をただむさぼる。もうすぐこんなこともできなくなってしまうなぁー。ああ、ON獲りたい。江夏獲りたい。江川と西本獲りたい・・・と際限なく。
2100 珍しく"富山の犬負け"さんから電話。なんでも私用で東京に向かっている途中に道路が渋滞で暇だそうだ。おめぇーは暇でもこっちは・・・暇だ。仕方なく付き合ってやる。P氏は想像つくだろうが相変わらず脈略もないうえに内容のない会話が続く。んあー。あんなぁー、オレは内容のない時間を埋めるだけの長電話はどぅわいッ嫌いなんじゃぁぁぁーーーー!!!!ひまな時間ぐらいてめぇでつぶしやがれ!付き合わされるほうはたまったもんじゃねぇんじゃぁぁぁぁーーーーー(と大仁田調で)ファックファック!!!ブシュー!!!!!
2430 ゲーム止めて「お台場明石城」途中から。よくわからんが3月後は枠を移動する模様。ハウルならぬ「台場の動く(明石)城」となるようだ。ホントこのフジのスタッフが出て好きにやっているこの枠が大好きだったんだけど深夜を離れるとどうなるんだろうか。ちなみに今度は5/4のゴールデンで生放送らしい。しかもADからあがりたての武田Dが2時間仕切ることが決まった。むちゃくちゃだ。見なくちゃ。
2600 就寝・・・するもなにやらごちゃごちゃで眠れねぇんじゃぁぁぁぁーーーーー。で、パソコンでトランプゲーム朝まで。オレはサンドマンか?



ちなみに富山の犬負けことN氏はゴチョーくんとは一生会わないって言ってました。俺は会いたいぞー!ゴチョー!!!