milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

おくればせながら

0700 起床。といっても殆ど眠れず布団でもがく
0830 布団から出る。珍しく朝食をとる。パンと珈琲
0855 外出
0902 バスにて駅へ
0914 着。ミロと煙草。
0924 新宿へ
1000 新宿着1件目。笹塚へ
1020 笹塚着10分荷受。護国寺
1100 着。雨。すぐ荷受け舞浜へ。車中読書。
1200 着10分完了。雨強。徒歩中やたらに汽笛。TDLは雨でも混んでいる。
1220 指示にて東京へ
1300 着。本屋。幻冬社「遺書」という本がキニナル。休憩。
1400 受注。虎ノ門
1424 京浜東北にて田町まで、新橋には止まらないことをすっかりっていうかいつも失念。
1440 着荷受け。吉祥寺へ
1548 着10分にて完了。続いて某女流漫画家邸へ。
1615 徒歩移動荷受。歩くのいや。
1715 神楽坂着10分完了。珈琲にて小休止。
1755 池袋着から10分荷受。田町へ。道中、野沢尚破線のマリス」完読。業界よりも女性の心理に納得。個人的には、この本よりは福井晴敏の「川の流れに」のほうが良かったなぁ。ただ、賞レースを争ったのは良く分かった。まぁ好みの問題だろう。
1900 着10分にて完了。風つよ。浜松町へ
1927 荷受け新宿へ。
2010 着20分にて完了。会社へ。
2100 着。雑務。明日の面接の段取り。
2137 退勤。古本屋にて「ドミノ」を購入。ちょっと時期が古い本でテンポが遅い。
2200 2度目のたぬきそば。なぜか昔からたぬきそばを食うと落ち着く。
2222 新宿発
2251 駅着。バスで帰路車中にごみを発見。良識を疑う。。。が良く考えると学生が会話に夢中になって忘れたのかもしれない。中身は言ってたし。情景を想像してみた。捨てとく。
2305 帰宅。風呂と飯。カレーが美味い。喰ってばかりだ。すぽると。履歴書書く。
2500 ゲーム。これが余計だって。
2800 寝る