milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ぐーぐーぐー

終日寝てた。

1500 起床。歯医者行きそびれる。なんだか思いのほか疲労が溜まっているようだ。
1530 競馬中継見る。フラワーCを勝ったシーザリオ。若葉Sを買ったアドマイヤフジ。それぞれ完勝といえるのではないでしょうか。本番は分からんが・・・
1600 寝る。
2030 目覚める。思い出したようにK−1韓国大会を見る。チェ・ホンマンでけぇー。アーツは引退しろ。ガオグライスゲェー。
2130 そのまま世界フィギュア。日本選手は村主の5位が最高。この人の手足の使い方は非常に美しい。しゃべり方は舌っ足らずだが。優勝はロシアのイリヤスルツカヤ。地元であったこともあるだろうが非常にのびのびとした演技で見ているこちらもうれしくなるような不思議な感覚でした。ジャンプも高く、そして美しかった。注目された(というよりメディアが過剰に取り上げすぎた)17歳の安藤美姫は決勝のフリーでジャンプを失敗。4回転ジャンプもできす6位。この人は年齢に見合わずどっしりと構えているのが好感が持てる。世界に羽ばたく人ってのはそんなもんなのかなぁ。
2330 コンビニへ。東スポ入手。昨日のハッスルが1面。インリン様がやるとそうは感じないのだが、他の人がやると下品で恥ずかしいポーズに見えますな。M字ビターンは。もっともERICA嬢(アジャ・コング)がやった場合はまた別のものに見えましたが・・・。私も当然ERICA嬢に1票でした。
2400 僕らの音楽を見る。音楽番組が少ないなか貴重な番組だ。

現状ではこんな感じ。これから明日の予想をしながらすぽるとで曙vs角田をチェック。