milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

眠い

約1ヵ月ぶりのはてな登場。
元気は元気だが、眠い。
毎週、なんらかのVTRか進行台本を作っているのです。はい。

彼女さんとは順風満帆です。
忙しい時間を縫って、よろしくやっとります。

こないだは家(実家)へ来てもらい、両親とゆかいな時間を過ごしてもらいました。
うちのかぁちゃんとウマがあったのが喜ばしい限りです。ハイ。

「親友に会わせて」といわれていますが、親友と呼べるような人はひとりしかおらず、そいつとは「親友じゃあねぇ」ともう10数年来のののしりあい。
お互い忙しそうだし、死に掛けてるのは似たようなもんだが、どうなんだろか。
そのうち邗くうべ。近いし。

ときに、汐留近くなって、馬券が買いやすくなったのではと思うのだが・・・とんと競馬の話を聞かんな。