milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

3、2、1!発する、ハッスル!!

あたしが今日見たかったのは高田総統の寸劇。そしてどうせネタにされるであろうPRIDE GPに関しての小川と総統の絡み。の、はずだったんですがねえ。思ったよりずっとみるとこありましたよ。ハッスル仮面は前回よりずーっと見れたし。個人的にちょっと笑っちゃったのはみんなのアイドル笹原GMがマッチメイク考えてる時の映像。○○、○○○○○○○○…(ここは思いっきり駄洒落だったんですがね)ってな具合に台詞を言っていた訳です。まあ、まだ東スポもでてない時間なので詳細は思いっきり省きますがね。いや、ハッスルって古典的要素と新要素を混ぜんのが非常に旨い。ことごとく感心しておりました。たまに別文化から持ってきてるであろう構成も非常に面白いし。発する姿勢ってのはいつみてもいいもんです。
そんなことを考えたり見たりしてるうちに試合は終わり、一番見たかったものを見た瞬間、あたしは当然のごとく5を見に行く準備を開始。最近ヒモになりつつある、もといヒモになる価値もなさそうな某みろな人に金をわたして「見るに決まってンだろうがこんちくしょー」くらいの勢いでチケットを買いに行かせる。が、しかしチケットの一番安い席売り切れだと。なーにー。