milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ごぶさたしております。

久しぶりに本人です。嫁とはいろいろありますが順調です。っていうか家帰ってないし。
このところの私は、ハッスル行ったり、パチンコめちゃ負けたり勝ったり、勝ったり負けたり、3連単で360倍当たったリ、払い戻してまた負けたり、嫁の実家にいって台風直撃したり、食い過ぎて4キロ太ったり、久しぶりにテレビに出たり、六本木のバーでほろ酔いの猪木を発見し、ビビってたじろいだり、いろいろとあったのですが、このところ、芝居を含め、全くといってよい程、創作意欲がない。こんな時に限って、余計なところでは好調だったりするので、ハッスルしまっくっていたら、天罰が下った。
私は負け犬だ。
こんなこと、いつまでくり返せば気が済むのだろう。馬鹿馬鹿しいやら腹立たしいやら・・・
でもまあ、生きているだけでアリガタイことです。謙虚にいければいいんですけどねぇ・・・性格的に無理か。ならば開き直ってやるしかねぇんですよ!
いくら、ハッスル5がいまいちでも、今日見た『ヴィレッジ』がトッチラケでもめげずに頑張りましょう!お金は効果的に使わないと。はぁ〜。
以上、へたれのたわごとでした。

あ、昨日まで再放送していたドラマ『マンハッタン・ラブストーリー』。今さらながらめちゃ面白かった。キョンキョンがとびっきり可愛いんでやんの。