milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ってな具合に気分を害していても

美味しい御飯とパチスロである程度機嫌が治る私はやはり気分屋である。代々木八幡の香港料理やのエビマヨはとてもとてもうまい。本当に旨い。あとはタピオカが素敵だ。もう本当に旨い。昨日の近所の鮨もうまかった。たまごは本当に最高だ。もやもやした気分も吐き出しまくってすっきりしたら、あとは御飯の話題だけ。明日はわっぱめしかしら。それとも刀削麺かなあ?こんなこと考えてたら本当にさっき書いたことがどうでもよくなる辺り、旨いメシの力には人間勝てないのだなあ、としみじみ感じてしまうのである。流石三大欲求のうちの1つ。道中で稲垣なコスプレ娘に出逢うも、頭の中はごはんだらけ。明日はいつ頃渋谷に戻ってエビをくうか、むしろ持ち帰りでみんなで食おう位の勢いである。夜限定で。おぎりんか畑野あたりが明日いることを無茶苦茶希望しつつ、そろそろおねむの時間。