milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

身体が重い

いつものように起床。ケダルイ。風で休んで○○○○なんかやってるからだろう。勝ったけど。
おいらの体調悪いのがどうやら嫁に伝染。今度は嫁がお休み。寝てなさい。
今日でこのバイト。業務形態が変更になる。どこもそうだが大会社というものはとかく現場の意向を無視するものだ。そのことによって、企業のイメージというものが低下し、結果的に業績に影響するであろうに。今回の場合は企業買収によるところが多大な影響を及ぼしているとは思うが………無駄な努力だ。
ただ、顧客の皆様方には本当に申し訳ない(1部を除く)と思う次第である。御年配の方や体の不自由な方、大口の企業。顧客の大半を占めていたこれらの方々の利用は今後、見込めないであろう。大きな過ちであると思う。おかげで突然仕事が無くなる。これも全く持って酷い話だ。運営時間を変更するのに準備期間が僅か2週間なんて………。今回は企業論理をまざまざと見せつけられた。今後、この会社の営業形態は買収した会社が手動となって改善されていくであろう。今後、どうなるかが楽しみだよ。a○/p○さんよぉ〜。