milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

昨日の私

日記を打ち終えたあと、身支度を整え渋谷へ向かおうと家を出る。と、空から雨が降ってきた。道中の事を考え、電車で行くことにする。この辺で調子が狂ってしまったようだ。
雀荘へ。予定より15分遅れ。1階でライブを見に行っていた嫁に鉢合せ。良くなかったらしい。
麻雀スタート。序盤は良かったが疲れているせいか、徐々に集中力が切れ、イラつき始める。そこへ空気を読んでくれない嫁が絡んでくるもんだから、マジ切れしてしまう。すまないとは思うが結構こういうことが良くあるので、なんだかなぁと思うのも事実だ。察して欲しい。
そんなこんなで結構負けた。そりゃそうだわな。そのまま、ぴあに行き「ハッスルハウスvol.3」のチケット入手。今回もギリギリでの入手となった。(後日談だが10分程で売り切れたようだ)
そのままウインズへ。昨日の予想通りの馬券を買い、ちょいとぶらぶらしてから帰宅。そして若干気絶したあと、レースをテレビでみることとなった………