milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

オールカマー&神戸新聞杯(G2)〜嫁の場合〜

オールカマーは適当に。つーか荒れる気がしないので、3ー5ー9の三連復のみ。三千円一点。しかし、オールカマーなんぞどうでもいいのである。当たれば確かに元とれるからうれしいんだけど。問題は神戸新聞杯神戸新聞杯なのですよ。一応ボックスで買うんだけれども本当の予想はこっち。
3連単
1着付け 3
2着付け 2、5
3着付け 2、5
こんな感じ。でも流石に穴馬券なので完全にこれで行く!と言い切れないのが弱いところ。本当ならこれだけで済ませたいんですけどねえ(汗)やっぱりボックスにしちゃうんだよなあ…。ってな訳で2ー3ー5のボックス千円ずつ。最低でも八十万になるんですよ。あっはっはっはっは!!!!!!!!!!!!!!!はーーーーーーーーーーーーーーーーーーっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっはっ!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!ちなみに本来の予想の馬券オッズは1839倍(3-2-5)と2429(3-5-2)倍。こんなもんあたったら笑いがとまらんわい。イングランディーレの恨みをここで返してやりてえ。つーかかえしてやるわい!近亀も武も買わねえ!頑張れサトウのてっちゃん!!!!!!!!!武はもともと信用してないからあれだけど、近亀は馬体が相当おでぶちゃんになったという情報をゲット。そんなら買わないで他の馬でも買おうじゃないかと。ってなわけで、見てみるとこんな感じかも、とか思っちゃったわけですよ。外れても腹はたたないしwさーて、どうなるのやら。こんな予想するからだんなに気狂いとか言われるんだろうなあ…。