milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

負け犬さん

こんばんは。相変わらず浮き沈みの激しいmilo23です。
折角、昨日勝ったのに、その半分を今日失う。アホだ。競馬ではそんなに負けなかった(3戦1勝)のですが・・・。
3連単になってから予想がしやすくなったように思える。現に今の段階では、春&夏競馬の時には殆ど当たらなかったものが9月に入って既に4回的中している(10戦中、しかも3連単)この調子でこれからのG1シーズンを乗り切っていきたいものだ。
ちなみに嫁はチョコッと勝った(近所の銀玉屋にて)。また立場が逆転しちまった!ファックファック。
これだけ博打やりまくってまだやるつもりなわたし。友人からの誘いに応じ、今夜は麻雀である。
これはまだ自力なので納得が行く・・・って、やるまえから負けることを考える馬鹿がどこにいるっちゅうねん!!んが〜!!!!
そんなわけで、出かける前に明日の予想を久しぶりに記載しておく。