milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

外は大雨なのですが

バイトもなく、お金もないオイラは一日中自宅待機。気が滅入る。そんな中、台風がまた来ているようだ。今年8回目の本土上陸。今年の気象はやはりおかしいと思う。気になったことが1つ。昨日の夕方、バイト中空を見上げると見事なイワシ雲。「あ〜、やっと秋らしくなるなぁ……」と感慨にふけっていると、奇妙なものを目撃した。密集するイワシ雲の中で不自然に真んまるく青空を覗かせている場所があったのだ。しかもけっこう大きかった。台風の目ってあんな感じなのだろうか。本当に気持悪いぐらい真んまるかった。オゾンホールか?いずれにしても無気味だったのでここ数日は用心しようと思ってます。みなさんも気を付けて。