milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

原点復帰

お今晩わ〜。またまた久しく間隔が開いてしまったmiloです。みなさぁ〜ん!お元気ですかァ〜?
実は私、先月末より原因不明の咳に見回れており、調子を崩していたのですが、突然、具合が悪化して寝込んでおり、嫁の家に言っている場合ではなかった次第であります。本当に死ぬかと思いました。とりあえずなんとか生き返り、現在にいたっております。その間にパ・リーグプレーオフ第1ステージは劇的な幕を閉じ、camさんは凹んでいることでしょう。しかし、This is プロ野球。素晴らしいゲームを提供してくれた選手一同に心から拍手を送ると同時に更にパ・リーグが好きになった。テレビ局もつまらん巨人戦なんぞ放送せずにパ・リーグの白熱したゲームこそ中継すりゃいいのにと思う次第である。 来年はセリーグとの交流戦、新規参入球団(おそらく楽天になるだろう)など話題も豊富なパ・リーグを更に守り立てて行きたいものですな。ビバ!パ・リーグ!!