milo23の『何でも食うよ。』

2020.5.25から再開。独白を綴っていこうかなとか思ったので。

ターザン山本誕生日会(in浅草某所)

横浜から浅草への移動は大変かと思ったが真直ぐ行くと乗り換えは2回で済む。意外と横浜が近く感じた。
シネマイッキ塾に参加するようになった私は物事に対して非常に素直になれるようになった。でなければここ数日のようなことを受け入れることは絶対に出来なかったと思う。そういった意味でまだ付き合いは浅いのだが山本さんに感謝している。そんな方の誕生日(正確には26日)をお祝できるなんざぁいい感じじゃんか!まあ、山本さん自体はくそったれのろくでなしですが今現在の彼の幸福感が周りの人間たちに非常にいい影響を与えていることは間違いない(ニヤッ)と思われる。なぜかというと参加者の面々が一様に笑顔である。これは本当に彼のことを思っているからこそである。いろんな方々と話をする機会が増え、知能的にも精神的にも非常に健康になったような気がする。まさにターザン山本は癒し系なのだ。ビバ!ターザン!!